BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

高校生ラップ選手権

GWにスカパーのバズーカという番組で人気企画の第15回高校生ラップ選手権が放送されていた

 

自分は第1回目から見ているのでもう15回にもなるのかと思うと時間の経つのは本当に早いなと思う

 

第1回王者のt-pablowは今やとんでもないスターになってしまった

 

たしか1回目から出ていた当時TAKAもWILYWNKAとして大活躍している

 

これからもどんどんスターが生まれてくるんだろうなと感じる

 

自分は若い頃にHIPHOPにどハマりした事はなかったし当時は本当にCoreなファンの文化だったと思う

 

しかし今の世代にはど真ん中の音楽文化なんだろうなと思う

 

ラッパーはカッコ良いもんなー

 

音楽的にも詞の部分でも伝える事が出来る幅が広いと思う

 

今後も今までの出場者も含めてどんどん活躍して欲しいと思う

 

応援してます📣