BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

平成最後

4月30日平成最後の日になる

 

明日から新しい年号に代わる

 

「令和」

 

自分は昭和52年生まれなので

 

昭和、平成、令和を3つ目の時代へと突入する

 

現在41歳になるが自分が子供の頃と比べてみても随分と変化を感じる

 

平成の時代を象徴する物の一つにIT技術、IT文化の等のインターネット環境の構築が挙げられると思う

 

自分たちの生活から世の中の仕事に至るまで大きな変化が生まれた時代だと思う

 

そして令和に入りその変化はますます加速していく事になると思う

 

時代に取り残されないように新しい物を取り入れながら自分自身の成長させる事の出来る時代にしたいと思う

 

さあ第3章の始まりだ