BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

ギャンブル

大学を卒業して1年間北海道でフリーターをやっていた時期がある

 

パチンコ屋でバイトをしていた

 

その当時はとにかくスロットにハマっていた

 

大花火や花火が好きで毎日欠かさずやっていたと思う

 

バイトが早番と遅番があったが早番の時は17時頃にバイトを終えてそのままバイト仲間とスロットを打ちに行きその後飲みに行く

 

遅番の時は朝からスロットを打ち夕方前に切り上げてバイトに行くという生活だった

 

今は全くやらないがその当時は本当にスロットが全てという生活を送っていた

 

最近の台はどういったシステムなのかは分からないが大花火、花火という台は本当に名機だったと思う

 

もし一日中、お金を気にせずスロットが打てるとしたら大花火をやってみたいと思う

 

レバーを叩くと予告音が鳴る事があり第四リールの周りだすタイミングでアツさが変わる

 

狙うリールの場所によっては二確となるリール目があったり

 

間延びというチェリーor大当たりというアツイ演出があったり

 

山を狙って外れた時の快感

 

全て1日打ってもお金さえあれば飽きないと思う

 

花火は最近復活してようだか大花火が復活したらもう一度打ってみようかな