BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

仕事

現在、自分は41歳になる

 

熊本の大学を卒業して1年間北海道でフリーターをして福岡に帰って来て確か24歳の時に初めて正社員として就職をした

 

求人案内を見て応募して誰でも入社出来るような営業会社だった

 

初めての社会人として入社した会社は個人宅へ飛び込みでスカイパーフェクトTVの契約を取るという仕事だった

 

今、思い返しても良く辞めずに頑張ったと思う

 

毎日、今日契約が取れなかったら辞めようという気持ちを持ち現場で戦っていた

 

今の自分があるのも間違いなくあの頃ガムシャラに頑張った経験があるからだと思う

 

人よりかなり遅い社会人スタートだったが今まで営業としてなんとかやってきた

 

頑張る方向性は違えどあの頃の自分に笑われないようにこれらか仕事に取り組んで行かないといけないと思う