BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

映画感想(スリービルボード)

dvdで

 

スリービルボードという映画を見た

 

見るのは2度目になるが旧作になった事ともう一度見たいと思っていたので見た

 

感想は2度目の方がより楽しめた

 

特にもう一度見たいと思ったのは登場人物がとにかく魅力的だった

 

主人公の母親

 

所長

 

純粋な警官

 

背の低い男

 

特に印象に残ったのは所長だった

 

自分と重なる部分が1番近いからだと思う

 

所長のとった行動には非常に考えさせられた

 

自分だったらどういう行動をとるかという事

 

1度目に見た時は共感を覚えたが

 

今回はもっと良い方法はなかったかという事を考えた

 

実際にそういった状況になってみないとわからない事だと思うが最大限に考え抜きベストな選択をしたいと思った