BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

チャレンジ

自分の中で大切だと感じるチャレンジについて


高校生の頃に自分が死ぬ時、人生を振り返る事が出来たら後悔はなかったと思いながら最後をむかえたいと考えた

 

先輩に紹介された今を生きるという映画を見た事がきっかけだったと思う


それから20代、30代と歳を重ねて父親になり


後悔のない人生を歩むという事について考える上でやはりチャレンジを続ける事が大切だと感じるようになった


そういった意識を持たずに日々過ごすとなんとなく変化のない生活を送る事になると思う


現在、40代になり今までの事を少し振り返ってみてもその当時はキツかった事や新しい事に取り組んだ日々というのは良い思い出にもなるし自分を成長させてくれたと思う


今は3人の父親として背中で語れる親父になる為にもチャレンジを続ける姿を見せていきたいと思う