BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

松田

テレビでソフトバンクの松田の特集があった

 

松田といえば熱男のパフォーマンスなど

 

チームのムードメーカーという印象が定着していると思う

 

しかし本人の人柄は真面目で物静かな性格だということでチームの為に意識的にそういう振舞いをしているということだった

 

キッカケは川崎宗則が大リーグに行く時に松田にムードメーカーの役割を任せたという流れがあったようだ

 

そういう話を聞いてとても共感を得た

 

自分も少なからず仕事などで意識的に演じざるを得ない場合があると思う

 

松田に関しては少し前にプライベートで家族でいる所に遭遇したりたまたまテレビの特集で共感を得たり

 

勝手に少し身近な存在に感じている

 

今後は少しでも応援したいと思う