BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

政治

今年42歳になる

 

今まで政治に関して全く興味がなかったがこの歳になると世の中の仕組みが分かってくるので政治や政治家について考えるようになった

 

利権の為の権力争い世界中で行われているのだと思う

 

やはり綺麗事ではなく自分もその中に身を置いたとすれば同じ事になるのではないかと思う事もある

 

今まで何も考えてこなかったので今から出来る事にも限界があると思うがやはり身近な人に良い思いをさせたいと思う気持ちはある

 

自分が教える事が出来る事は全て伝えていきたいと思う

 

その為にも自分の思想や行動指針をより明確にしていかなければならないと思う

 

今までの分も考えて後悔のない人生を送っていきたい