BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

ホームページ作成

2015年から地域の友人の集まりで月に1回程度サッカーをやっている

 

早いもので今年で4年目になる

 

良いタイミングかと思いサークルのホームページを作ってみた

 

丁度、大学時代の友人がデイサービスの経営をしているがデイサービスの名前を検索してみるとホームページを持っていて定期的にブログの更新をしていたを見て思いついた

 

ネットでホームページ作成について調べてみると無料で出来るものが結構ある事が分かった

 

その中で一番良さそうなアメバがやっているサービスを利用して作ってみた

 

実際に利用してみると驚くほど簡単に作る事が出来た

 

20年程前はホームページを作るといえば業者に依頼して何十万円もかかっていたと思うが時代は移り変わるものだと実感した

 

今後もやれる限りどんどん新たな事に挑戦していこうと思う