BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

片頭痛の治し方

妻が片頭痛持ちだ

 

ここ数年は特に症状が酷く寝込んで動けないという事が毎月続いていた

 

脳神経外科に頻繁に通うが基本的に頭痛とは上手く付き合っていくしかないとどの先生も言い薬の処方をしてくれる

 

頭痛の気配を感じたら薬を飲む

 

少しでもタイミングが遅れると薬は効かず寝込み苦しむ

 

そういった日々が続いた

 

ある日妻が

 

片頭痛の治し方」

 

という本が出ているので買って欲しいというので早速、本屋で購入して先ず自分で読んでみた

 

その中に毎朝、万能健康ジュースを飲むという事が書いてありレシピも載っていた

 

その後、妻も本を読み万能健康ジュースを毎朝飲む生活を送っている

 

現状、約1ヶ月程続けているが今のところ頭痛で寝込むという事は1度も起きていない

 

まだこの先の事は分からないが継続して続けて欲しいと思う

 

この本に出会った事に感謝している