BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

スーツがカッコ良い映画

今、宇多丸のアフターシックスジャンクションを聞いている

 

ゲストに伊賀大介を迎えてスーツがカッコ良い映画を語るというコーナーを聞いた

 

自分が最初に思い浮かぶ映画はレザボアドッグスだ

 

たしか大学生の頃だったと思うがスーツを着こなしている主人公達がとてもカッコ良く見えた

 

最近だと見たものだと真っ先に思い浮かぶのが裏切りのサーカス

 

この映画は出演陣が豪華でしかもスーツをバシッと着こなしているので最初から最後まで登場人物のスーツを見るだけでも楽しかった

 

なんとなくdvdまで購入してしまった

 

自分も仕事でスーツを着るのでカッコ良く着こなしたいと思うがなかなか難しい

 

これから少しでもバシッと着こなせるように頑張っていきたいと思う