BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

マカ2

YouTubeの商品レビューでアークテリクスのマカ2というバッグの紹介を見た

 

今使っているポーターのウエストバッグが20年者物なのでそろそろ新しい物が必要だなと考えていた

 

最近、サコッシュが流行っているようだけれど耐久性などを考えるとなかなか微妙な感じがする

 

やっぱりグレゴリーのウエストバッグしかないかなと思っていた所に商品レビューを見て一気に欲しくなってしまった

 

早速、マークイズももちの直営店に行ってみたが一回り小さいマカ1しか置いていなかった

 

しかし作りを見たところレビュー通りなかなか良さそうだった

 

ネットで検索したらぼちぼち商品があったので購入してみた

 

商品の到着がとても楽しみ