BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

腕時計

腕時計は現状、2つ持っている

 

1つは仕事中に着けている時計でシルバーのシンプルなデザインのものだ

 

結婚10年目の記念に嫁とお揃いで買ったものだ

 

マッキントッシュフィロソフィーの名前が入っているSEIKOが作ったものだったと思う

 

もう1つのがカシオのG-SHOCK

 

大学生の頃に使っていたものと同じモデルで映画スピードでキアヌが着けていたモデルだ

 

以前はロレックスのサブマリーナを持っていたが売ってしまった

 

昔はブランドとしてのロレックスに憧れがあり購入したが今は自分の身の丈に合ったものをTPOに合わせて使う方が良いかなと感じる