BASIC DAY

福岡県在住サッカー、映画好き40代営業マンの日記です

壮年ソフトボール

ここ何年か地域の行事の壮年ソフトボール大会にお付き合いで参加している

 

 ソフトボール、野球にはあまり興味がなく自ら進んでやる事はない

 

確か小学生の頃1度だけソフトボールの大会に参加した事がある

 

親父が地区のソフトボールの監督になった時だったと思う

 

親父はとにかく野球が好きで自分が野球をやる事を望んでいたと思う

 

当時は反発心もあったかもしれないが野球はやらずサッカーを選んだ

 

今でも野球に触れると1度だけ参加したソフトボール大会前の練習で親父が付きっ切りで教えてくれた事を思い出す

 

今、考えると貴重な体験と大切な思い出だ